プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

スタッフ紹介


ホームページはこちら

ついに、、、
マハロに強力助っ人が加わります

スタッフーーー

ずっと探してました
お掃除専門スタッフーーー

良い仕事してくれそう

彼女のおかげで
私は別のことに専念できる♪

入念な打ち合わせも終わり
今週から働いて頂きます

よろしくね

顔出しオッケーもらったので
皆さんにも大事なスタッフーーをご紹介



お掃除ロボの彼女!
大活躍期待してます(^^)






大事件解決

ホームページはこちら

前回の
茶色いスニーカー履き間違え事件
in楢山コミセン

実は茶色じゃなくて白色でした
一つ前のブログネタもついでに訂正すると
bjリーグじゃなくてbリーグなんだって

惜しい感じか私の人生のよう

私の人生は置いといて

さてさて
プーマの靴は無事に持ち主のところへ戻りました!!

ご協力ありがとうございます♪
そこで再び事件が発生!!

中略しますが
すったもんだあって
私の靴が帰りには
おじさんスリッパになっちゃった


危うく左右違うスリッパになるところを
なんとか阻止してこのおじさんスリッパになりました

そして!なんと!
無事に解決しましたよ

ご心配&探偵気分で楽しんだ方必見です

この事件の黒幕を発表します!!

私の靴を履いて帰った方です
まさかのまさかの彼女です

ご主人から
「あなたの靴はプーマの白だよ」
と言われて気付いたそうです!

ちゃんちゃん

楽しませてくれて笑わせてくれて
ありがとうございます♪
と我が家の玄関にあるおじさんスリッパを
見るたびに笑いがこみ上げてしかたない、、、





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR