プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ゴールデンウィーク中のお休み


ホームページはこちら

桜が見頃
団子が食べ頃
そろそろ痩せ頃

さてゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ

4月29日~30日
5月3日~7日

5月1日と2日は通常通りです♪


お水を忘れても大丈夫な日々


ホームページはこちら

春すき♡

冬物のクリーニング代がカサム、、、
でも、春はイイね!


さて


そーけんびちゃ~♪

キレイな姉ちゃんが爽やかに草原を走り回るというCMがあったような、ないような
爽健美茶の麦茶味

差し上げています

大量にゲットしました、、、

「身体にイイお茶だから身体にイイことしているヨガをやっている皆さんに飲んでもらってあわよくば好きになってもらって次回は買ってね」
という販売戦略なのかどうかはわかりませんが大量に届きました!

私は水派なんで
茶のことはよくわかりませんが

「機能性表示食品」らしい
さっぱりわかりません、、、

「体についた脂肪を減らす」って書いてます

この手の売り文句はあまり好きじゃない

ヨガやった方が脂肪や雑念は減りますよ

差し上げる物を批判してスミマセン

どんなもんか飲んでみてから差し上げますね(^^)

サロンに来た方に差し上げます!!

お水を忘れても
安心してください!!!

ありますよ(^^)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR