プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

師走と満月とアシュタンガヨガ

毎日ばたばたしてます

特に大きなやるべき事があるわけでもなく

あっ師走だからか・・・

昨日の土曜日が満月ということも忘れていました

「アシュタンガヨガは新月と満月はお休みした方がいいよ。
月のエネルギーの関係で予期せぬ怪我や流血が増えるから。」

と私の師匠から教えてもらっていたのに
昨日のレッスンはアシュタンガヨガを
取り入れたハードなメニューをテンコ盛り

私も実際に新月と満月のときは身体の柔軟性に
違いが見られますが・・・最近のばたばたで
気付かなかった!!!

tuki1_convert_20111211210926.jpg

もっとゆとりを持たなければ!!

皆既月食だったようですが
もちろん気付かず寝てました

もっとニュース見ろ!自分!

そして土曜日のレッスン受けた方へ
身体を痛めてないでしょうか??
もし不調が起きていたらご連絡を!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR