プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

サンダル事件解決

報告遅くなりました

以前に書いたサンダル事件

解決しました

心配してくれて
眠れない日々を過ごし
探偵事務所まで紹介してくれた方は
いませんでしたが

無事にマハロ駐車場からはサンダルがなくなりました

昨日の金曜日にはなくなっていました

誰かがとりに来たんでしょう

「ピンポーン サンダルを取りに来ました」
という訪問者もなくサンダルだけがなくなっていました

サンダルが発見されたのも金曜日
サンダルがなくなったのも金曜日

きっと金曜日に駐車場に遊びに来る方なのでしょう

なにはともあれ良かった
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR