プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

自己紹介②

昭和50年代
秋田県秋田市にて産声を上げました

学生時代の部活動は申し上げるほどでもなく

毎日ゆかいな仲間達と夕日に向かって走りました

それはそれはキラキラ輝いた青春の日々


卒業後はオフィスレディとなり社会の厳しさを目の当たりにしました

時に悔しくて涙し目を腫らしてみたり

時に飲み過ぎて顔が腫れてみたり

・・・多くを学びました



そしてついに・・・

ついに

OLのよくある趣味的な感じでヨガをやることに

これがヨガとの出会いです

2004年ヨガを始める

2007年ヨガ資格取得のため思い切ってハワイへプチ留学

帰国後資格を生かし

ヨガインストラクターとして活動

この間、結婚、出産を経験

1年間インストラクターはお休みし育児にてんやわんやの日々

少し間が空いて第2子出産

現在、子育て・主婦業をしながらインストラクターとして活動中

OLを辞めると決めた時から今までいろいろなことがありました

・・・がまとまらなそうなので追々紹介していきます

まとまらない人生を過ごしながらも変わらずヨガを続けることで

少しはまとまり人生になっていると感じています


このような者ですがどうぞお付き合いくださいね 




スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ヨガインストラクターとして身体の仕組みを理解しておきたく
本やネットを駆使して日々勉強しています。知れば知るほど
身体の仕組みは複雑で私の頭の中は???でいっぱいです。
?を少しずつ減らすためネット検索していると
理学療法士の方々のブログに辿りつきます。
素人にもわかりやすく書かれているので
とても勉強になります。

今後もお邪魔させていただきますね。
コメントありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ごめんなさい!!
こちらのブログ駆使能力が低いようです。

ブログにたどり着いたのですみません
そちらにコメント残しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先程はお電話でのご対応有難うございました。
ヨガパーク事務局の加藤です。
早速、メールを送らせて頂こうとしたのですが、私のミスでアドレスを聞き間違えてしまったようなので正しいメールアドレスをお聞かせ願います。

ヨガパーク事務局の加藤さま

ブログにアドレスを公表しておりません。すみません。
先ほどサイトを拝見させていただきました。
もしよろしければ再度連絡をいただけたら
幸いです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR