プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

サンダル事件

NEC_0040_convert_20111125113219.jpg
我が家の駐車場

落ち葉を掃除しなくては・・・
ではなく・・・右上をズームアップ

NEC_0039_convert_20111125113128.jpg

雨で濡れたサンダルを片付けなくては・・・
ではなく・・・このサンダル誰の??

旦那さんのでもなく持ち主不明
こんなところにいったい誰のなんだろう??

近頃の強風で飛ばされてきたのかと考えたけど
それにしてはきちんと揃って置いている
小僧くんに見習ってほしいくらいきちんと揃っている

右足重心タイプでベルトが右に回りやすく
ズボンの裾は右が擦り減りやすい人でしょう
・・・サンダルから骨盤の様子を勝手に想像
(余計なお世話です・・・はい)

落ちているというよりも
置いているという表現がピッタリ

飛ばされたというよりも
履いてた人が飛ばされたという表現がピッタリ

怖くなってきた・・・

持ち主の方へ
サンダルはそのままにしておきます。
連絡はいらないのでこっそり履いて帰ってくださいね。





コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR