プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

インフルエンザの12時間

寒くなってきました・・・

今年もインフルエンザ流行るのかな

去年の失敗を繰り返さないためにも
インフル豆知識『インフル12時間』
を忘れてはいけない

『インフルエンザには潜伏期間があって
高熱が出てから12時間以上経過しないと
正確な診断は出来ない』らしい

去年は小僧くんがインフルになり
高熱になったからと即病院へ行きました

12時間以上経たないと
正確な結果がでないということで
検査せず帰され・・・
翌日再び病院へ行きました

二度手間ってやつです

そして私もうつり
なぜか即病院へ行ってしまい

・・・・
もちろん検査せず帰され

翌日再び病院へ行きました

具合が悪いさなかの二度手間
そして二の舞ってやつです

1_convert_20111124211343.jpg
(↑舞楽二の舞面)


今年は二度手間&二の舞に気をつけよう
その前にインフルに気をつけよう

この豆知識についての
耳寄り情報がありましたら
教えてください

例えば・・・
12時間経たなくても結果が出るようになったとか

みなさんも気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR