プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

小僧くんの昼寝問題の結果

タイトルを見て
「あれの結果ね」
っとわかった方

いつも見てくれてありがとうございます

「?」の方
こちらをどうぞ
http://mahaloaki.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

眠りが浅くなったのか
0時頃、起きました
小僧くんから要望がありました
「おしっこ」 
「歯磨く」 
「薬塗って
↑かさかさの指に薬をぬっています

機嫌を損ねて泣いてパッチリ目を覚ますことは
避けたかったので丁寧に対応

既に寝てから7時間経過
私なら一度起きたら寝たくても
寝れないほどの睡眠時間
何であんな時間に寝たんだろうと
後悔すらしてしまう
ついついネットなんか始めたら
朝まで寝れない→翌日だるいコース決定

用を済ましベットへ戻り
布団をかけたら
小僧くん「もう寝れないかも・・・」
なんとも弱気な発言

今から起きたら次に眠くなるのはいつなんだろう
明日はどうなるの
しかも今からご飯食べるよね・・・夕飯食べてないもんね。
朝までおかあさんといっしょコースかな
ノリノリで歌って踊っちゃうんだろうな・・・
遅い夜を迎えているのか早い朝を迎えてるのか

そんなことが頭の中をぐるぐる
こっちが眠くなってきた・・・

さて小僧くんどうしましょ

横を見たら

・・・寝てる

さすが3歳児

ヤホーイ

ということで結果発表
「小僧くん朝まで起きませんでした」

翌日7時に起きたので
ざっと14時間睡眠という驚異的な記録

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR