プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

初恋の人からの手紙

パソコンの「お気に入り」
気付けばいっぱいになっていて
今では「お気に入り」とは程遠いものもある

整理しよう

なんだろ?これ?
『初恋の人からの手紙』

思わずクリック

自分情報やら質問に答えて初恋の人からの手紙が届くという・・・
ありがちなサイト

「お気に入り」に入れた記憶はないが
この頃は初恋の初々しさに酔いしれたい気分だったんのだろうか赤面

「胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」
と書かれていた
逆に興味が湧く
そんな手紙届いてみたい

さっそくやってみた

初恋の人から早速手紙届きました

笑えた

「なんだかプライドだけは高いわりに
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?」

うるせーよっ

「いつもどこかにいってしまいそうな●●(私の名前)と付き合って
最終的には自分との戦いだということを学びました。」

そんなことを学ばせる私って良い女じゃない

「そろそろノーブラで出歩くのはやめて」

びっくり。ばれてる。
ここ最近ブラジャー付けてないな~

おもしろいので良かったらどうぞ
http://letter.hanihoh.com/
変なサイトにとばないのでご安心あれ
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR