プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

小僧くんの昼寝問題②

小僧くん
本日も昼寝せず

16:50
限界だったんでしょうね
座りながら寝ました
超売れっ子アイドルのように

今寝てどうするの?母心

まっいいけどね・・・。

18:00
起こしてみた

最近にしたら一番の機嫌の悪さ
来年には姿を消すアイドルのように
こわい こわい 

再び寝ました
夕飯はどうなさいましょう?

まっいいけどね・・・。

このまま朝まで寝るの巻き
になるのか
新生児のように深夜問わず目が覚めるの巻き
になるのか

まっいいけどね・・・。

あっよくない
深夜に目が覚めるのは勘弁だ

深夜に目を覚まし
私も起こされ
オレ「飯はまだか」
オレ「風呂はまだか」

・・・勘弁

私も一緒に早々と寝ればいいのか?
超売れっ子アイドルには憧れるけど
こんな時間には寝れない
あー超売れたい

お一人様夕飯を楽しみ
ビール片手にすすむな~
売れないだろうな・・・
寝れないだろうな・・・

再び起こしてみたいけど
実験感覚でこのまま
寝せておきましょう

期待をこめて
朝まで起きないに一票

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR