プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

秋田駅の駐車場

かなりの地元密着ネタ
そして「怒」ネタ

秋田駅周辺の駐車場
指定された駐車場であれば
2,000円以上の買い物で
1時間駐車無料券がもらえる

これは指定された駐車場であればのこと

例えばフォーラスで買い物しても
公営駐車場の無料券はもらえません

不便だわ~って何度も思いすぎて
今ではなんとも思わない
駐車場の主さんのこだわりの
考え方があるんだろうに・・・

先日
フォーラス最寄り駐車場でのこと
「アルスでの買い物も対象になります」
となっていた
いいぞ!この駐車場!

ジュンク堂で本買いました私
コーヒー一杯飲んだら2,000円越えそう
ってことで

決定「買った本見ながらスタバでコーヒーを飲もう」

ゆっくりとした時間を過ごしました・・・

さて帰ろうと思い無料駐車券をもらいにインフォメーションへ
「アルスのお店との合算はできません・・・」

合算はできません??
なにそれ・・・
だったらコーヒー飲まずに帰ったっつーの
駐車代+600円 ちゃりーん

子供を産んでから独り言やテレビに話しかけることが
多くなった私は帰りの車の中で
「合算してよ・・・ケチくさいな・・・いいじゃん別に・・・」
とずーとつぶやきながら家路へ向かいました

求む!便利な秋田駅駐車場!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR