プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ヨガのあるある話し

ヨガのあるあるネタ~超初級編~

自分の体の硬さに驚く
幼少期のノリでやれると思ったら驚くほど硬くてガッカリ

腹式呼吸がさっぱりわからない
息を吸うとお腹が凹むんですけど・・・
息を吐くとお腹が出るんですけど・・・

隣の人の体の柔らかさが気になる
横目でチラ見 鏡越しにチラ見
 
立ったバランスポーズは息を止める
息を止めないとバランスがとれない
とにかく気合で倒れなければ良しとしよう

頭を上げる動作でクラクラする
貧血のような・・・視界が狭くなり倒れそう
夏の全校集会を思い出す

スピリチュアル的な言葉に吹き出しそうになる
宇宙をイメージしてって言われても・・・
火星人とか毛利さんとか出てきちゃうんですけど

ポーズが合っているのかわからない
なんか違うと思う・・・変な汗が出る

シャバアーサナ(お休みのポーズ)のとき力が抜けない
この時間はいったい何なんだろう?寝てていいの?
もったいないからもう一つポーズをやりたい


昔を懐かしく思い出してみました
一番最初にヨガをやったときはこんな感じでした

初心者の方に
「わかりづらーい」「つまんなーい」「やだー」
っという思いにさせないよう
初心の気持ちを忘れずに
日々勉強

スポンサーサイト

コメント:

そのとおり!!

こんにちは~ 
もう、全部がその通りで笑ってしまいました!
よかった、私だけじゃなかったんだe-454

わんこちゃんのこと、だいぶ元気でてきたとあって安心しました。
皆さんに可愛がられて幸せでしたねi-189
きっとお庭から、お空からいつまでも見守ってくれますねi-189


私の検策がヘタでなかなかブログに辿りつけなかったんですが・・・
これからはいつでも見られますi-185
小僧くんの様子も」おかしくてe-348
家の小僧くんは、晴れてパンツマンとなりe-319、入園手続もすんで幼稚園に胸ふくらませてますe-348

それでは、またちょこちょこおじゃましますね~e-454

お久しぶりです

わ~こんにちは!!
コメント嬉しくてニヤつきながらパソコンに向かっています。

パンツマンおめでとうございます。
もうすっかり赤ちゃんではなく小僧くんですよね。
油断できないです・・・

今日は第4木曜日なのでコミセンでしたよ~
はるきくんママも離れてはいますがもちろん
ヨガをやったことと存じます・・・

また覗いてください!
離れていますが近くにいるような気分になりますね~
コメントありがとうございました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR