プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

わんこの葬儀

おかげさまで滞りなく葬儀を済ませることができました

火葬を行いお骨は我が実家の庭へ・・・
という方針なので
先日火葬を終えました

ペットの火葬・・・
人間様なら検討がつくけどもどこでやっているんだろう?
最後も気持ちよくわんこを送り出したいという思いから
いろいろ探しました

「長沼禅苑」に決定
NEC_0006_convert_20111024125726.jpg


そこは人間様のお墓もあり
ペット専用の火葬設備・お墓もあり

対応して頂いた係りの方もとても丁寧&親切で
ここに決めてホント良かった

NEC_0007_convert_20111024125843.jpg
火葬が終わるまで別建物のログハウスへ通され1時間
木のぬくもりがなんとも落着く


そして床の節(ふし)にご注目
NEC_0005_convert_20111024130105.jpg
餌を要求するわんこの顔

NEC_0004_convert_20111024125959.jpg
おいしいーと満足げなわんこの顔

節がわんこの顔に・・・

なんとも
いかしたお寺でした
生かしたお寺でした
逝かしたお寺でした

わたしも調子出てきました
だいぶ元気を取り戻したようです

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR