プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

苦手・・・

こんなにもお裁縫が苦手だったとは・・・

針が違うところから出てくるし
指に刺さって電流が走るし
途中で何度投げ出したいと思ったか・・・

NEC_0002_convert_20111018211405.jpg
愛用お裁縫箱

この道具を使っているあたり
裁縫やらないのがバレバレ
そして年齢もバレバレ

NEC_0003_convert_20111018211446.jpg

幼稚園で使うスモック(遊び着)

これをかけるための紐を縫い付けました

あまりの不恰好さに
幼稚園の先生もさぞかし驚くことでしょう


我が家はバック類(給食袋やらズック袋やら)は全て手作り
なんてことはなく・・・・
プロにお任せ

お裁縫が得意なママたちを尊敬いたしまする

スポンサーサイト

コメント:

ご無沙汰しております

何年ぶりになるのかしら?
昨日はメールありがとうございました。
本当に懐かしくて小躍りしてしまいました。

ヨガ教室も頑張っていらっしゃるようですね。
今度是非コラボ企画したいです。
その際はよろしくお願いいたします。
お気に入りブログに登録させていただきます。

ご無沙汰してました

月日が流れるのはアッという間ですよね・・・
あの時はお世話になりました!
今でも大きくなった息子に足のマッサージやりますよ~

再び連絡をとるきっかけをくれた秋田テレビに感謝です☆

ぜひコラボりましょう!!楽しみです!!
私のブログにもリンクさせていただきますね。

コメントありがとうございました☆

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

ありがとうございます

参考になりそうなサイトをありがとうございます。
一つのサイトにいろいろな情報が盛り込まれていると
大変助かります。

コメントありがとうございました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR