プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

マハロヨガ

「一般の方向けのヨガはやっていますか」

たまにこのようなお問合せを頂きます

当サロンでは子連れの方を対象としたヨガをやっています。
お子様連れではない場合は紹介のある方のみ受け付けています。

一見さんお断りみたいで
なんだか生意気でごめんなさい

私の力不足が原因なのです

意外に周りに聞いてみると
「そのサロン知ってる」「その人知ってる」ってことも
あるかもです
そんなに私は顔広くないから・・・ないかもです

でも世間は狭いですから
そして秋田はホント狭いですから
じっくり話せば共通の知人がいること多し

いつの日かどなた様でもご自由に・・・みたいにお手軽に
ヨガが届けられたらな~と思っています

私が伺ってレッスンを行う出張ヨガ
もちろん一般の方も受け付けています

スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました

今回は、腹式呼吸を意識してやっていただきました。
なかなか、難しいものですね。
終わりころになって、少しはできたかな。
デジカメで、自分の姿勢を撮っていただき、唖然。
ひどすぎる。
これを、治すまで、頑張らないと。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました

腹式呼吸の感覚をつかめましたね。
この呼吸がマスターできれば次第に身体は緩み
固くなっていた筋肉も緩み本来の位置に戻ろうとします。
寒くなってきましたのでどうか身体を冷やさないように!

コメントありがとうございました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR