プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

脱・小麦♡結果報告


ホームページはこちら

小麦粉を2週間抜きました

結果どうなったかと申しますと

目の下のクマは変わらず
ガサガサかかともそのままです

でも鼻の調子は良いような…

ダルさはなくなった!
近所の婆さんのカラスへの
餌付けもなくなった!
良かった!

婆さんの餌付け問題くらい大きく変化したのは
風邪がすぐに治った
体重がマイナス1キロ
見た目はマイナス3キロ
小麦のおかげというよりは
食生活を見直したからかな

当初の脱・小麦に加え
途中から楽しくなっちゃって
脱・コーヒー&チョコ♡生活

身体が軽くてジャンプバックが高いたかーい!
これを機に無駄な摂取を控えていきます

不思議なものですでに小麦解禁になっても
まだパンもチョコもコーヒーも食べていません

いつ食べようとか考えているうちに
今じゃないなーと考え
アタックチャンスを伺っています!

ちなみに今のおやつは
甘栗、干し芋、干し柿、豆、りんご
餌付け婆さんと仲良くなれそうな
おやつばっかり!!!



コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR