プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

小麦を抜いて早5日


ホームページはこちら

休養中なもんで長文いってみよー

さて
小麦抜き生活どうよ?どうよ?

途中経過

パンが恋しくなるもんだ
昼はご飯!納豆!
しかもタレ禁なので
塩をまぶした納豆!新鮮だわー

あとは前夜のおかずを食べてます

良い点としては
自分の身体を労っている感がイイ!
身体にイイと思い込んでいるからイイ!
思い込みで思い通りになれると
考えている私にはイイ!

目に見えるような明らかな変化はなし

どこかで地味に効いているんだよね

そのへんはヨガと一緒
1回のヨガで変化なんてないし
続けることで変わってくる
「急激な変化には罠がある」
「本当にイイモノは穏やかに効く」
というのが自論

始めるのって簡単なことが多いけど
続けるのって難しい

何事も続けるのってすごいよ

仕事、家事、勉強、人間関係、
お世話、美容、、、
続けざるを得ない場合もあるけどね

そこを惰性ではなく愛を注入できたら
プロフェッショナルになれる
NHKから取材くるくらいのね

チャチャーンチャー♪
スガシカオの曲がイイね

脱・小麦♡のおかげで
愛まで語れるようになりました

そういえば大きな変化がありました!
出費が減った
こりゃイイ♡
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR