プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

上昇中


ホームページはこちら

喉の調子も良くなり
愛車も治りそうだし
動物の死骸もないし

天気も良いし


黄身が二つだし

半熟の目玉焼きが好きです


ウサギに見えるし

ウサギといえば
今日は満月だし

良い日になりそう





スポンサーサイト

コメント:

おはようございます

お世話になっております。
虫コナーズに負けたにっしーです。

昨日も気持ちの良い時間、ありがとうございました。
喉の調子、良くなって良かったです。

きのうのメニューはいつも以上に足に効いて
いつもある骨盤と左膝の違和感までが吹っ飛びました。
私はあそこの筋力が足りなかったんだなと気付けました。
感謝‼️

夏に向けて、もう少し平均に近づけるようにさらに努力。
来週もどうぞよろしくお願いします!

にっしーさんへ

会う度に元気にスッキリになって
最近、2度見して「あっー♪にっしーだー」と
心でつぶやいています!

昨日はあれから喉のイガイガとれず
今日には治って安心しましたが
近所で虫コナーズやっていた家があったのかも

虫コナーズは外干して!!
それでも来る虫は無視で!!

お後がよろしいようでー

また来週おまちしていますね
コメントありがとうございます♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR