プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

楢山コミセンヨガ


ホームページはこちら

衣替えしてもいいですか?
そんな気持ちにさせる良い天気!

さて写メを載せるのは意外と初めて

楢山コミセンで毎週やっているヨガ

今日もやりました!

ひどい声でしたが…

いつもはこんな並びではないですが
今日は人数が少なかったので
初めての扇型並び!

キレイに並びだったので
撮ってみました!

私も含め良い緊張感でしたね!

転勤などで今は来れなくなった方へ
変わらずにやっていますよ
ズームすると我らのリーダーが見れます
リーダーも変わらずに
さらにスリムにキレイになって
元気です♪


スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

初コメントありがとうございます!
根が優しいですからねっ♪

今年も早めの半袖姿に
毎回元気をもらっています!

来週は果物に気をつけながら
靖らかで健やかなヨガを楽しみましょ

いつでも子連れでどうぞ\(^o^)/

この暗号文書の秘密を解き明かしてね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR