プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

そうだ!お祓いをしよう!


ここ3日以内に起きていることです
コワイよ

①腰をやってしまいました、、、
「腰椎分離すべり症」再び

最後に痛くなったのは6年くらい前

その頃よりは治りは早そうだけど

痛いなー

②愛車をガリガリの傷だらけに
しちゃいました、、、黒い愛車

重症です

傷を付けたのはこれで3回目

全て左横 学習能力ないなー

③カラスの死骸発見
しかも敷地内で!!

カラスの死骸を避けようとして
車をぶつけその衝撃で
腰を痛めました
という時系列ならば一瞬の出来事で
心のダメージも少なかったかと

間を置いてこの出来事が起きたからか
心のダメージはドデカイ

①肩甲骨の動きが良くなり
身体が反れる反れる
いけいけーてやったら

翌日からロボット状態

腰椎分離すべり症は反り過ぎたらダメなやつ

忘れてた

②急いでいたわけでもないのに
家の駐車場から左折で出ようとしたら
低い塀にガリガリガリー

3面はいきました、はい
免責使いましょう、はい

近くまで来た際は
ぜひご覧になってくださいませ

③カラス、よくわかんない
なんで死んでんだ?

腰骨折れたわけじゃないし
車で家にぶつかったわけじゃないし
人が敷地内で死んでたわけじゃなくて
良かったじゃない!
とポジティブに考えていますが

傷心中

明日はお祓いに行こうかな
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR