プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

出張ヨガ


今日は某化粧品会社での出張ヨガでした!

日曜日なのに?!?!

はい、単発の出張ヨガは日曜日でも
ぶっ飛んで行きますよ

今日は椅子に座って気軽に出来るヨガ

ちょっと空いたときに!
デスクワークで疲れたときに!
移動中の新幹線や飛行機の中で!
会議中にこっそりと!

覚えておくと役立ちそうな椅子ヨガを
やってきました

ド緊張のあまり写メを撮り忘れました
さいさいっ

実は椅子ヨガやったの初めてでした
おいおいっ

さすが化粧品会社だけあって
みなさん、肌がキレイでお若い!!
ツルツルっ

今日はヨガをやって
内側からも磨かれましたね
ピカピカっ

また呼んでくださいませー

ありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR