プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

流れにのりまして

ポカリの匂いの味はない白い液体を飲み

鼻の通りが良くなる薬を両鼻に入れ

右鼻に麻酔を入れますね!と
言われたのを
「左側にお願いします」と反発し
左鼻に麻酔を入れ

左鼻にストローのようなものを
突き刺したまま10分ほど放置され

いざ!!始まります

なんの話し??ですよね

胃カメラをやりました!!
産まれて初めての胃カメラ

鼻からの胃カメラです
どきどきわくわくでしたよ

胃の中でカメラが
ぐりぐり動いているのがわかる!

こういう検査って身体に力を入れないことが
ポイントだね

ヨガで培った瞬時に身体の力を
抜くことは得意中の得意なので
呼吸を使いながら脱力

甲斐あって想像以上に楽でした

きっと左鼻から入れたのも良かったはず

こよりを鼻に入れるという遊びを
よくしていて左鼻に入る長さが
すっっっごい長いから
左鼻に自信あり

看護婦さんに言ったら
あまり信じてもらえず
加えて変な目で見られましたが…

さてさて検査の結果
お美しい胃でした

胃ってこんな感じ?!
自分で言うのもあれですが
わたしの胃きれい(^_^)v

調子が悪いわけじゃないけど
最近の癌検診ブームの流れに
のっています

今度は大腸検査してみようかなー




スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR