プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

自分が変

こんなときもある

シャンパンを飲んで
美味い美味いとご機嫌でいたら
旦那くんが帰宅して一言
「白ワイン飲むなんて珍しい」

私の味覚はどこかへ行ったようです

シャンパンだと思い込んで
白ワイン飲んでいました

こんなときもある

小僧くん一年生になりまして
持久走大会という行事がありまして

10時開始

この時間だとちょうどレッスン始まるし
見に行きたいけど無理かなー
と思いながらも
先方のご厚意でレッスンを10時30分~
にして頂きました!
ありがたい♪

満を持していざグランドへ
妖怪ウォッチの影響で
万を獅子←っと変換するとこだったー


誰もいない!(◎_◎;)

まさか…

1人のママを発見!
聞いたら10時30分~だよーって

泣く泣く帰宅

こんなときもある

ってことでこれから
時間を変更して頂いた
優しい方達とのレッスンです

優しいレッスンになること
間違いなし
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR