プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

サンタさまへ

こんにちは!

クリスマスお疲れ様でした

23日に我が家に来てくださいまして
ありがとうございました

少しあわてんぼうの
サンタさんだったね
と子供と話していました

「ママにはこなかったなー」
と言ったら
横で聞いていた主人が
「まだ早いでしょー」と

今年はなにかあるな!!
期待が膨らみます
鼻息荒くなります

25日の日付けが変わるまで
素敵なプレゼントが
どこかに隠されているかもー
と少なくなっている子供心が
ドキドキわくわく

ないっす
見当たらないっす
今日は26日っす

主人が言っていた「まだ早い」
というのは今年もらえるという意味
ではなくまだ良い子じゃないから
早いってこと?!?!!?!!?!

この欲を手放さなくては

また一年修行だわ

もしかしたらうっかり者のサンタさん
ってことで年内まで
可能性があるのか!

ダメだダメだ
欲を手放さなくては!

あっサンタさんへの手紙のはずが
愚痴になってしまいました
失礼しました

ではまた来年お待ちしています







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR