プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

家族の交換日記

ワナドゥ手帳
「家族の交換日記」
買いました

気が向いた人が
今日一日あったことを
記録する

小僧くん6歳なので
字を書くことに
興味をもってくれたらなーと
小僧くんにも書いてもらいたい

手帳だから来年1月から
始めるつもりだったけど
別に今から始めてもイイよね?

とらわれるな!
縛られるな!
ってことで

はんぱだけど
12月3日~始めました

さっそく小僧くんに
書いてもらいました



やっぱり字を
書き慣れる必要があるね

出来事から
感じたこと
考えたこと
気付いたことを
書き留める

そんな簡単な作業だけど
頭の中だけで終わらせていたことが
記録として残せたら
一日一日がもう少し充実した時間に
なりそうな気がします

積み重ねれば
見えてくるものがあるはず

まずは続けること

後日経過報告しますね






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR