プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

オレ再登場

前回オレが書いた日記が御好評だったようで
今日も書いちゃいます

オレ=小僧くん
よろしく

また幼稚園ネタですがなにか?

最近のオレすごいことに気付いちゃった

幼稚園というところは毎日行って
幼稚園というところにはママはいない
みなさんは知ってた??
驚かせてごめんよ!!

今日こそはママと一緒に幼稚園で遊べるはず
っと毎日期待しては裏切られその繰り返し

あれよあれよと木枯らしが吹く季節になりました

風情ですな~

っと文学少年のようにクールにしている場合ではない
男はクールだけどもやる時はやらないと

よし!今日こそはママと一緒に幼稚園で遊ぶぞ
オレ気合十分 オッス

オレ「今日は幼稚園でママとずっと一緒にいる」
ママ「幼稚園終わったらいっぱい遊ぼうね」

幼稚園終わった後のことは聞いてないし・・・
全く聞いていないし・・・

でも今日のオレはいつもと違うぜ
オレ「なんでママも幼稚園で一緒に遊ぶ」
子供が駄々をこねるように言ってみた

ママ「幼稚園でママと一緒に遊んでいる子いる?」
なんだその嫌な質問・・・
全く嫌な質問・・・
他の子なんて関係ないし・・・
オレはオレ流でいくし オッス

今日は極秘スーパー作戦を実行します・・・

題して
「ママと一緒じゃないと絶対幼稚園の中に入らないぞ!!」作戦

きっとママは「もうしょうがないわね~今日だけだよ」とか言いながら
幼稚園に入り一緒に遊び おやつを食べ 給食を食べ
一緒にアハハウフフ言いながら過ごすことになるだろう

戦場の地 幼稚園に着いたぞ

オレはママの手を絶対離さない
オレ「どうぞ。ママ靴を脱いでお上がりなさい」
ママ「小僧くんお先にどうぞ・・・」
なんとも三歩下がって奥ゆかしい女性なんだ

ではお先に・・・
靴を脱いだ途端、ママよりピチピチしたギャルがオレを囲んだ

とびっきりの笑顔で「おはよう」って言われた・・・
頭をナデナデされた・・・

オレって人気者
なんか今日はいい日になりそう
嬉しいな~
目の前に出されたギャルの手を思わず握ってみた

うーんママみたいにガサガサしてない
ギャル「じゃあ 元気よく ママ行って来ます~」
おー!なんて優しい声だ
オレ「行って来ます!!」
オレは元気よく手をフリフリ。

ママも手をフリフリ。

さてとギャルと何して遊ぼうかな~
連絡先教えてくれるかな~

どんな女もイチコロの白目ダンスを披露

ドン引きした顔してるけどホッペをツンツンされた

ヤッホイー
最近一番のヤッホイー


っておーいママいないし
気付いたら結構時間経ってるし

あれ?今日の極秘スーパー作戦は?
あれ?なに?どうなってるの??

作戦大失敗
次回こそはママの手を離すまい・・・オッス
そう心に誓ったのでした




スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました

出張ヨガ ありがとうございました。
長年の、姿勢の悪さから、肩が右あがり、腰の位置は左あがり、
鏡を見てびっくり。
習ったことを、まじめに毎日やってみようと思っています。
また、電話しますので、よろしくお願いします。
今度お願いするまで、どのくらい治っているかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそどーもでした☆

長年の癖からくる左右差は同じ月日をかけて調整する気持ちで
ほどほどに毎日取り組んでみてくださいね。
毎日続けることで身体の変化を楽しんでください。
次回お話できるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございました。

お邪魔してくださ~い

褒め上手で私調子にのっりそうです☆
ぜひアトリオンへも遊びに来てくださいね。
11月は祝日なのでお休みですが12月1日は通常通り行います。
また近くなったらぜひ連絡させてください!!

コメントありがとうございました。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR