プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

小学校?でヨガ

ちょっと前まで小学校
という場所で出張ヨガしてきました

五城目町にある馬場目小学校

今はこの校舎を活用して
五城目町地域活性化支援センター
になっているようです

校舎がそのまま残っていて




そして新しい

すごい!きれい!
この言葉を何度も発しました

眺めもサイコー


今回は天気のご機嫌の関係で
屋内でのヨガでした


次回はぜひグラウンドでやりましょ

グラウンドでグラウディング

また呼んでくださいね!!



スポンサーサイト

コメント:

ありがとうございました(*^◯^*)

この度は、大変お世話になりましたm(__)m
色々やってみたいことがあっても
子育てがあったり、秋田市まで通うには時間がなかったりする女性がたくさんいるかな〜と。私自身がそうなので;^_^A地元五城目でも楽しいことが少しずつでも増えたらいいな〜という思いから、今回ヨガをお願いしました。
みなさん、先生が良かった!もう一度やりたい!気持ちよかった!偏頭痛が楽になった!と大好評でした。子供たちが、うろうろしていても大丈夫な理想的な状況で安心して出来たのも高評価でした。講師の方の理解がないと出来ないことですので感謝しております。
わたしも、中1.小3.年少の子供がおり日々忙しく過ごしておりますが。
本当、リラックスして体もポカポカ!楽しかったです。ま〜わたしがやりたくて開催しちゃったんですが(≧∇≦)また、お願いすることがあると思います。その時は、よろしくお願いします。

>佐沢さん!

先日はありがとうございました(^^)
お子さん連れのヨガはにぎやかでスキですよ!!もっとにぎやかでもいいくらいです♪
育児に忙しいママさん達のストレス解消&健康維持にヨガが少しでも役に立てたら幸いです(o^^o)
またぜひ呼んでくださいませ!!

カボチャのケーキ美味しく頂きました!上の子と奪い合いながら食べました(笑)

コメントありがとうございました☆

楽しかったですo(^o^)o

ヨガ教室に参加した者です。
先日はありがとうございました!!
何かやりたくても、日々の生活に追われてなかなか、できなくて今回のヨガ教室は心身ともにリラックスできました~o(^o^)o
何も考えず頭の中を空っぽにするなんてないので、ホントリラックスできました。
また、機会があったら教えて頂きたい
です。
ありがとうございました!!

宮川さん!

先日はお疲れ様でした(^^)リラックスできたようで良かったです!心身ともにこまめにリセットしてあげることで日々の忙しさを上手く乗り切れると思います。その一つの手段としてヨガはオススメですよ(o^^o)
またぜひやりましょ。
コメントありがとうございました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR