プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

聾学校でヨガ

二年前にも呼んで頂きました

聾学校での卒業生のつどい

耳の不自由な方に対しての
ヨガレッスン

前回はわたしの言葉を手話を介して
伝えていましたが

今回はパワーアップして
「要約筆記」という手段も加わり
レッスンを行いました

わたしの言葉が画面に映し出される



わたしの分かりづらい説明も
要約筆記をして頂いたプロの手に
掛かれば分かりやすい言葉へと
早変わり

プロフェッショナル!!!

今回のレッスンも学ぶことが多かった

ヨガのプロなんてないけど
物事を伝えるプロとして
もう一度初心に帰り
どっしりと土台を築いていきます

また呼んでくださいませっ!




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR