プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

プロップス

P1050191_convert_20111005220520.jpg

(上)ブロック
(下)ブランケット
(ブランケットに乗っているやつ)ベルト

これらはプロップスと呼ばれヨガのポーズを行う際に使われる道具

この3つは定番

他にもボルスターやサンドバックなどなどいろいろあります

これを使うとどうなるのか

私の経験からのお話です

初心者の方にはもってこいです

このポーズってこれで合ってる??
ポーズをとると窮屈な感じがする・・・
イマイチ気持ちよさを味わえない・・・
ポーズが気になっちゃって呼吸どころではない

こんな風に感じたことはないだろうか。

そこでプロップスくん登場!!

プロップスを使うと

「あっ いい」
と素直に感じてもらえるはず

当サロンで使った方からは
「伸びていないところが伸びた」
「ヨガやりました!っという気持ちになる」
「余計な力が入らないから呼吸に集中できて呼吸の感覚がつかめた」

嬉しい限りこの上ないです

心地良くてこそヨガ

もちろんヨガ経験者にとっても優れもの

痛めた箇所に負担が掛からないようにするために使用
新たなポーズに挑戦するときに使用
ポーズを見直したいときに使用
呼吸を深めたいときに使用

私はこんな時に使っています

もう手放せません

みなさんもどんどん使用しよう(←ププッ

当サロンにも定番の3つは揃えていますので

興味のある方ぜひどうぞ




コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR