プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

声が…飴が…

先週はずっと声が
おすぎです!ぴーこです!
でした

おネェ声のようになってました

聞きづらいレッスン失礼しました

声が変になったときの
必須アイテム


このノド飴を2袋食べ終わる頃には
完治しているという
ジンクスがありまして

このノド飴オススメです!!
あとはヘソの下あたりに力入れて
気合い入れていかないとっ

今週に入りだいぶ良くなりました

あと1袋残っているから
今週末には完治することでしょう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR