プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

お後がよろしいかはわからない

起きたて即ヨガしました

起きてトイレ行って
コンタクトして即です
ヨダレついたまま
即ヨガ

朝から暑いから身体の動きが
良いはずと過信して
準備段階踏まずに
即太陽礼拝したら

首やられました

挙げてる手を見た瞬間
ビキッーと変な痛み

首が回らない(・_・;

話しは変わり
小僧2君の予防接種がありまして

数年前にはなかった
ロタウイルスの予防接種
一回14400円なーり
二回受けるらしく
……
高いぞ

もう首が回らない(・_・;

あっ!!
ばれました?

今日は首が回らないことを
感じた日でした
ってことを上手いこと?
書いてみました

ちゃんちゃん


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR