プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

出産記録④

ルンルンスキップで
口笛吹いて分娩室に
行きたいけど
そんなことは
当然出来ない痛み

ぷるぷる産れたての子馬のように
震えながら分娩台に上がり

通りやすい産道確保オッケー!!

陣痛に合わせて力む力む!!!

いだーーーーーーい(痛い)

お股が痛いのか陣痛の痛みなのか
わけがわからない

おりゃーーーーー

じゅるん

でたーーーーーー
でたーーーーーー

おぎゃーおぎゃー

11時23分
じゃーん
☆小僧2くん誕生☆

陣痛がきてから出産まで
1時間57分と前回の記録を
はるかに上回り自己ベスト更新
小僧くんのときには
味わえなかった出産の余韻を
味わうことができました♪( ´θ`)ノ

出産万歳!!





スポンサーサイト

コメント:

祝!!

おめでとーございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長丁場かと思いきや意外にスルッと生まれたみたいですね!
そして出産したばかりなのに
いいともネタ挟んでてウケました笑

Re: アラキさん

ズドンと陣痛がきてニョロっと産れた感じでした☆

産後のホルモンの乱れなのかタモさんへの思いが募ったのか昨日のいいとも観ながら涙してしまいましたー(=゚ω゚)ノ

コメントありがとうございました♪


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR