プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

改心

以前に書いた
「食べたい物リスト」を
順調にこなしたという話し

そう

おブタさん真っしぐら

そんな事してるもんだから
おブタさん生活を始めて
あっという間に3㎏アップ
脂肪というより
浮腫みおブタさん

血圧が高くなり
明らかにヘンテコな身体

ヤバイッッッ!!!

てことで
しっかりバランスの良い
減塩メニューに変え
4日で2㎏減量

浮腫みがとれたー
2㎏の水分を身体に
溜めていたかと
思うと…

自分の身体にもだけど
お腹の赤さんにも負担かけて
しまったよね

食べ物が身体を作る!!
当たり前だけど
改めて痛感

残りの妊婦生活
気合い入れた食生活にしよっと
がんばろっと

って今日が予定日だから
今からどこまでやれるのか

そうそう
浮腫みがとれた顔を
見た小僧くんが
「ママ顔変わった!
本当のママ?
本当のママに戻って(涙)
いつもの顔で笑って」
と泣かれました

小僧くんのいう
本当の顔、いつもの顔
とは浮腫んだ
おブタさんの顔のこと

短期間で浮腫みがとれた顔は
違和感あったんだろうなー

てかどんだけ浮腫んで
顔が変わっちゃってたの?!

もうおブタさんには
戻らないから
早くこの顔に慣れるのじゃ!!











コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR