プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

まだ産まれてませんよ

3月5日今日は
ずっと楽しみにしていた
サッカー日本代表の試合

この日まで
産まれていなければ
観れる!!
と意気込み
今日を迎える事が
出来ました

が…

産まれていないのに
観れない(゚o゚;;

TBSだったー(゚o゚;;

我が家は観れないのです(゚o゚;;

話しは変わり
今日から妊娠38週に入ります

振り返ってみると
37週3日までヨガレッスンを
続けていました

お腹の大きい私を
温かく受け入れてくれた
みなさんのおかげです

感謝
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の出来るポーズも
かなり制限されてはいたものの
可能なポーズはやっていました
そのおかげで
妊婦特有の不快症状
腰痛や股関節痛なんかが
ほぼゼロー


ヨガのポーズって
やっぱり凄い
素晴らしさを再認識

また今日からヨガ再始動
レッスンではなく
自分でやるヨガですが
出産ぎりぎりまで
ヨガを続けたらどうなるか
実験してみます

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR