プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

間が空いたー



なんでしょ?この生き物…


あっ!食べ物です



ラズベリー

しかもこれ秋田県産

なんだか贅沢だわ♪( ´θ`)ノ

タルトケーキにのせたら
美味しそっ
ラズベリータルトケーキ!!
よし作ってみるかっ

とかってそんな人じゃないんだなー

フツーにぽりぼり食べてます(OvO)
スポンサーサイト

コメント:

No title

マハロさん、こんにちは~♪
久しぶりですね。

小僧くん、5歳だね!おめでとう!!
ずいぶん大きくなっただろうなー。サッカー日本代表の試合観に行ったんだね。
家のはるきは相変わらずちっちゃいいけど、リレーの選手になったと張り切ってるよ(笑) 

私は昨日「笑いヨガ」を体験してきました。
最初は照れがあったけど、面白かったわ。
いろんなヨガがあるのね。

また、ちょこちょこおじゃましますね(^O^)/

はるきママさん

お元気でしたかー??
返信がだいぶ遅れてしまってゴメンナサイ

最近、アイフォンでブログを書く事が多くて
アイフォンなんてもちろん使いこなせてないもんだから
コメント頂いたことに今の今気付きました

お恥づかしい・・・

秋田はそろそろ冬ですよ~

そちらは牡蠣シーズン到来ですね!!

またいつでも見に来てくださーい



非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR