プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

アホな内容にお付き合い下さい

昨日は眠れなかったー

名付けて「アホルモン」が
大量分泌されてました

二度寝は出来ず
早起きしてしまうという
明らかに ロ・ウ・カ現象は
ありますけど
基本どこでも秒殺で
眠れるはずのマハロが
昨日は寝れなかった

くだらない考え事からはじまり
あり得ないアホな想像が膨らみ
どんどん頭が冴えて
あっ!寝れない

アホルモン大量分泌中

夜に手紙を書いて
翌日読み返してみると
テンションが違うし
アホっぽい内容に
恥ずかしくなることがある

はい あります

これもアホルモンの仕業

翌日振り返ると
くだらないアホだったなとね

アホルモン分泌による昨夜のテーマは
「旦那が過労死したら」
「小僧くんが幼稚園の先生に
イジメられてたら」
(不謹慎でごめんなさい)

もちろん過労死する予定も
イジメられてもいませんから
(当たり前ですっ)

テーマからしてアホくさい
と次の日になった今なら
思えるのですがね(。-_-。)

布団の中でそれはそれは暗い脳内に
なってました

最終的にどちらも
「乗り込む」ということになり
どんな風に乗り込むか考え
極道風か?いや怒鳴り込んでも
イイ結果は生まれない

その前に極道キャラじゃないよな…
黒い着物とかないし…
着物自体ないけど…
怒鳴り込む力量なんてないし…
上手く言葉が出てこなくて
乗り込んだはずが
こっちが泣いたりして

あー強くならなければ
話術を磨かなくては
着付け勉強しないと

ハッと時計見たら
3時

くだらん!
非常にくだらん!

これもアホルモンのなせる業

そしてロ・ウ・カ現象には勝てず
今日も早起き(^_^)

注:アホルモンはマハロが勝手に名付けたものです(って言わなくてわかるか)
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR