プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

忌中

先日祖父が亡くなりました

急といえば急で
亡くなる2日前に
普通に話していて

あれよあれよという間に
亡くなりました

人が死ぬ

やっぱりよくわからない

哀しいし不思議だし

かといって
ずーとメソメソくよくよ
しているかといえば
そんなこともなく…

お骨拾うときには
箸の持ち方が気になり
桑マンはこんな時も
あの持ち方なのか…
とか考えてみたり

お坊さんがぽくぽくやっている木魚に向って突然走り出した小僧くん
木魚をグーパンチしてくれて
焦ってみたり

何はともあれ
滞りなく終えることができました

先週は急遽レッスンをお休みしたり
時間変更になったりと
ご迷惑をお掛けしました

みなさん快く対応して頂き
ありがとうございました!

わたしは今この瞬間を大切に
生きていきます☆
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR