プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

使いこなせるのか??

あのですね

今さらになりますが

アイフォンを買いました

以前から使っていた

いわゆる
パカパカ

いわゆる
ガラケー
も継続して使っています

そう2台持ち

仕事用とプライベート用に分けました
えっへん

とかそんな偉そうな感じではないんです

むしろごちゃ混ぜで
良いように使っていけたらなと

ごちゃ混ぜついでに
マハロの頭の中もごちゃ混ぜになってます

まだまだ全然使いこなせない

最近までローマ字入力で
メール打ってました・・・ぷぷっ

アカウント・・・
メールサーバー・・・
デザリング・・・

恥ずかしながら
さっぱり????

もうぷぷぷっです

まずは「ブログ更新をアイフォンでしたい」
というのを目標に使いこなせるよう
頑張ってみます!!

みなさんへ
連絡先は番号、メールともに変わってませんが
アイフォンの方が連絡が取りやすい方お知らせください







スポンサーサイト

コメント:

iphone

マハロさんiphoneにかえたんですね!私も偶然にも最近iphone5に替えました!私も使い方勉強中ですよ!

Re: iphone

返信遅くなってすみません・・・
この返信以前に何度もお会いしてましたね・・・

アイフォンはさっぱり使いこなせません

もっぱらネットやってます

今度また詳しい操作を教えてくださいね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR