プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

旅の思い出(2日目後編)

美ら海水族館のあとは
次の目的地
名護パイナップルパークへ到着

P1000154_convert_20130411211759.jpg  P1000155_convert_20130411211933.jpg

って寝てるし

遊具で遊び疲れ
寝だした4歳児2名(小僧くんと甥くん)

「みんな行ってきてマハロが子守しておくから」
とマリア様かと思うくらい優しいマハロ様は
みんなを送り出しました

ってことで
観光バスの中で
4歳児2名とマハロは留守番

次の目的地
ガラス館へ到着

って寝てるし

またまた優しいマハロ様登場
はい 留守番です

ホテルへ到着

ってまだ寝てるし

さすがに起こしました

彼らの記憶は美ら海水族館の遊具で
止まっていることでしょう

今夜の夕飯は
意を決して
ホテル内のレストランへ

落ち着いた大人の雰囲気漂うレストラン
洒落たムードを漂すキャンドル

そんな中
「ハッピーバースデートゥーユー
を爆音で歌いだし
キャンドルの火を消す甥くん

フォークやナイフを楽器に見立て
甥くんの歌に合わせて演奏をはじめる小僧くん

たっぷりお昼寝のおかげでパワー全開

はい撤収

2割程度お腹を満たして
はい撤収

結局
昨日と同じようにデリバリーで部屋食

やっぱり部屋が落ち着くわ

酔いもまわり
子供達3人と
子供のように大騒ぎして
一緒にお風呂に入ったマハロ

クレヨンしんちゃんダンスまでしてしまった・・・

後日談ですが・・・
甥くんが
「マハロのおっぱいどんよりしてた」
って言ったらしい

どんよりってなによ??
しかも後から思い出して言うな!!

はい
2日目終了


コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR