プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

元気になりましたけどなにか・・・

いんですよ
いんですよ

元気になるっていうのは
いんですよ

それがなによりなんですよ

百も千もそこのところは
承知なのですが

小僧君がインフルで
ぐったりしていたのは半日ほどで
昨日の夕方からは
元気100倍あんぱんまん並に元気です
さぞかしジャムおじさんの腕がいいのでしょう
赤いマントを渡せば
飛んでいきそう

安静にしている姿には
全く見えない

登園できる火曜日まで
指折り数えてしまうマハロです

笑うしかない

いんですよ
いんですよ

元気になるっていうのは
いんですよ




スポンサーサイト

コメント:

お大事に

元気で何より(笑)母さんも無事かな!
うちは何ともないです今のところね。
相変わらず某所にてすれ違い通信やってきたよ今日も~。
お大事に!検討祈ります!

ののママさん

無事で良かったよ!!
小僧君の幼稚園でじわじわインフル流行ってきたみたい。
こちらはずーとずーとトランプやって腕を磨いてます。

今日の天気はひどいね!!
お互いいろんなことに気を付けよう!!

コメントありがと☆
母がんばりまーす!


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR