プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

閉じ込もり3日目

連日のブログ更新いえーい

インフルエンザの小僧君と
外出することもできず
自宅に閉じこもり
化粧もせず
暇を持て余し
やることがないからとブログを
書いているわけではありません

化粧はしています
お風呂も入っているし
歯も磨いています
ってなんの話し??

今のところマハロに
感染はしていない様子

でも油断はできません

見えないところで
マハロの免疫力と
小僧君のインフルエンザウイルスが
格闘しています

あきらめたらそこで試合終了ですよ
(スラムダンク勝利学)

強い気持ちで戦っています

小僧君が治りかけた頃に
マハロに感染り
オリンピック選手のような
スピードにのった切れ目のないバトンタッチを
受け取るわけにはいきません

「ハイ」と威勢のいい声で
受け取れません

小僧君には
マハロの横を
バトンを持ったまま
通り過ぎて
「おーーーい」と呼び止められても
気にせず突っ走ってもらいたい

または
バトンを落とす

それに尽きます

ごちゃごちゃ言いましたが
「マハロは元気です」
ということを伝えたかったです

わかりづらいブログになってしまった
これも長いこと自宅に閉じこもっている
ストレスからくるものでしょう




コメント:

復活祭しなきゃね!

ののままさんへ

牛祭りしないとね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR