プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

気付き

2月26日(火)まで
ヨガサロンマハロ休業宣言

iwP8p08mZNowMc01361504290_1361504452.png

そりゃ鼻水も垂れるってね

小僧君インフルエンザになりました
なぬっ

幼稚園に入園してから
もう少しで1年6ヶ月
なんだかんだで
今日初めて幼稚園を休んだという
実は丈夫な小僧君

ヨガサロンマハロも
始めてもう少しで1年6ヶ月
ヨガサロンを順調に
切り盛りすることができているのは
実は丈夫な小僧君のおかげ

小僧君が元気に幼稚園へ
通ってくれるからこそ
通っている間にヨガが
できるわけで

ありがとう小僧君

そんな意識が薄らいでいた頃に
インフルにかかっている小僧君を見ながら
気付くことができました

最近にはないくらい
ゆっくりとした時間を過ごしながら
自分の足元を見つめ直す良い機会

(今日は真面目ブログでいい感じ♪)

健康って素晴らしい
小僧君って素晴らしい
ということをインフルエンザさんに
教わりましたよ

それを気付かせてくれた
インフルエンザって素晴らしい

あっっ ちょっと言い過ぎた・・・


さて今日から26日(火曜)まで
レッスンの予約が入っていた方には
今朝から連絡をさせて頂きました

ご迷惑をお掛しますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します

27日(水)以降のレッスン予約については
通常通り受け付けておりますので
お問い合わせくださいませ

みなさんもお気を付けください!!

インフルエンザさん
そういうことなので
あとはどうかお引き取りくださいねっ

ねっ ねっ ねっ(←しつこい)

しつこくて嫌われる
いや嫌ってねっ

ねっ ねっ ねっ(←もういいです)







コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR