プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

車が・・・

愛車が故障しました

出掛けようと思ったら
エンジンかかりません

焦る

車の事は
てんでダメなマハロですが
勘が良いので「こりゃバッテリーだな」と思い
車屋さんに来てもらいました

車屋「バッテリーじゃなくてガス欠じゃないか?」

ん??ガス欠??ってなに??
この車はガスで走っているの??
確かにガスを補充したことはないから
足りなくなっているかも・・・

車屋「ガソリンのランプついてなかった?」
ちょっと呆れ顔の車屋さん

そこで勘の良いマハロは
ピーーーンときましたよ

ガソリンがなくなること=ガス欠

ガス欠改めガソ欠にしたらどうだろう
もう車屋さんは引いてましたよ

ブログ書きながらやっぱり不思議で今調べてみました
納得!!

マハロのアホさが丸出しになりそうなので
ここまで書いたブログを消そうかとも思いましたが
勇気を出してそのまま載せます

なぜガス欠なのか興味のある方
ぜひお調べを!!
ってこれ一般常識だよね、きっと・・・

そうそう
車はガス欠でもガソ欠でもなく
どこかの調子が悪いようで
現在点検中

この雪道に慣れない代車は辛い
とほほっ


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR