プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

小学校deヨガ

先日
とある小学校で
出張ヨガを行ってきました

参加者はteachers
そう!先生方
(スペルの自信がなくて一応調べたことは
ここだけの話にしておいてください

職員室や校長室にも
お邪魔させてもらいまして
妙に緊張しました

悪いことしていないのに
パトカーが後ろにいるのと
似ている緊張感

部屋に入るときは
たしか・・・
ノックを2回して
2回おじぎをしたあと
2回柏手を打って
最後にもう1回おじぎ
二礼二拍一礼


・・・って参拝かっ

こんなことしたら
お正月気分が抜けてない
とかなんとか注意されて
廊下に立ってなさいって
ことになりかねない

出張ヨガに行ったはずが
バケツ持ちながら
廊下に立たされるのだけは
避けたい

そんなしょうもないことを考えて
緊張を和らげてました

会場は
なんと音楽室
NEC_0705_convert_20130111225021.jpg

音楽室でヨガ
なんとも貴重な経験
NEC_0704_convert_20130111224914.jpg

廊下に立たされることなく
無事に楽しく終えることができました

それもこれも
担当者の方のおかげです

ざっくりとした打ち合わせが
マハロにはぴったりでした
音楽室の室温にも気を遣っていただき感動

担当者の方、参加された方
ありがとうございました
機会がありましたら
またぜひお声をかけてください



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR