プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

タケコプター

「3本立て」

この言葉で連想するのが
昔観に行った
ドラえもんの映画ですよね

本日のヨガレッスン3本でした

普段は多くても
1日2本なのですが
本日は3本

レッスン3本やるのは
お初です
もっとやれー
もっと働けー
とか言わないで下さいね

「レッスン3本立て」
っということで
今朝からドラえもんが
頭から離れません

本日のテーマソングはもちろん
『夢をかなえてドラえもん』

歌詞がイイ

今日はこの歌が何度も頭に流れます

もっとドラえもんに近づくために
ヨガウエアをドラえもんカラーに
してみました
NEC_0653_convert_20121213213816.jpg

気付いた方はドラえもん通

3本無事に終えることができました

ありがとうドラえもん
いや違う
ありがとう みなさん





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR