プロフィール

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

24

せっかく覗いたのに
ブログ更新してないなー
という心の声が聞こえました

ということで
久々に2日続けての更新
イエーイ

さてさてこの数字
37916_convert_20121106220441.jpg

ジャックバウアーの
ことではありません

24時間営業始めません
そんなことを言いたいのではなく

24歳のような若さを保てます
そんなことを言いたいのでもなく

ズバリ24度キープします
当サロンのヨガ部屋は室温を
24度にしています

24度というのは
どれくらい??
今近くにある温度計を見てください

そういうことです

どういうこと?ですよね

例えるなら・・・
冬の装いで車に乗り込んだら
日差しが強くて暑く感じる

それが24度

ということで
レッスン受ける方は
調節しやすい格好で
お越し下さい

体をゆったりさせて
筋肉を緩ませるには
冬は24℃くらいが
適温のようです
スポンサーサイト

コメント:

久しぶりです

更新ありがとうございます~楽しみに覗きにやって来てますよ♪寒くなりましたねまったか少し前の30度の夏が恋しい限りです。頑張りましょう♪

どもども♪

>ののママさん
あっという間に秋?冬ですね・・・。
今週の天気で「雪マーク」ありましたよ!!
冬仕度しねばっ。

更新空いたら喝入れてください!!

コメントありがとうございました☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR