プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

三回忌

今日は父の三回忌でした

父が亡くなって2年が経ち
生きるということ
死ぬということが
不思議で
いまだに
不思議のまま
事実がただただ不思議

考え出すと
家族とは、時間とは
人生とは、心とは、
魂とは、宇宙とは

頭の中がボッカーン

答えを求めているわけでもなく
答えを出す必要もなく


おちゃめにおどけた父を
思い出してはみんなで大爆笑

「オレっておいしいー」
とあの世で誇らしげに
していることでしょう

後世に笑いネタを
残せる父は偉大だと
つくづく感じました

合掌


ということで
今日のレッスンは
法事のため
お休みとさせて頂きました

休むことを快く承諾してくれた
皆様に感謝です
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR