プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

夏から秋

秋めいてきました

夏の記録を残さなくては
ってことでこちらが
ひまわりクラブの成果
(過去ブログ
NEC_0487_convert_20120913172356.jpg
おーきれいに咲きました

そしてこちらが
収穫クラブことおじいちゃんの成果
(過去ブログ
NEC_0491_convert_20120913172306.jpg
おいしく頂きました

大黒摩季さんがおしゃるように
夏が来ましたね

そしてマリックさんがおしゃるように
秋もきてますねー
これは無理ありましたね

春もそうだけど
秋も何かを始めたくなる季節なのか
ユーキャンが気になる

どんな秋にしようかな

ということで
「肩関節・肩甲骨の秋」
にきまり
ユーキャンとは
全く関係ないけどね

なんだか意味不明ですが
肩関節・肩甲骨について
マスターしようかと
思いましてね・・・

このへんをマスターしたら
肩幅は広くならないけど
インストラクターとしての幅が
広がると思いましてね・・・
うまいこと言えてないけど
ひらめいたら書かずには
いられなくなりました

そんなこんなで
実りある秋にしましょう

こんなブログで大丈夫なのか
心配になる今日この頃です






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR