プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

出張レッスン「ぴよぴよの森」へ

子育てサークル
「ぴよぴよの森」さんへ
お邪魔してきました

普段ならば
音楽を流すところを
今日は天然音楽にしました

そう!
音楽は子供たちのにぎやかな声

にぎやかな中にいると
ふと自分の中に入れるというか
集中力が高くなるというか
そんな瞬間があっておもしろい

なのでにぎやかな中で
ヨガをやるのって
それはそれで楽しかったりする

天然音楽に負けじと
普段以上に
お腹に力を入れて
話したため
良い発声練習にもなりました

NEC_0509_convert_20120907193108.jpg
見ているだけで
幸せになれた
親子シャバーサナをパシャり

っといつものように
マハロだけ楽しんでいる感が
否めませんが参加された方の
口角が上がっていたので
皆さんもきっと楽しんだはず
(もちろん口角上げましょうと
言いましたけどね)

リアン先生!みなさん!
また呼んでください
スポンサーサイト

コメント:

楽しかったです。

今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
先生もとても美人で癒されました~!またお会いたいしたいです☆

シャバーサナ、自分ではどんな感じか分からなかったので
写真が見られて嬉しいです。ピッタリくっついていますね。笑

>YOKOさんへ

コメントありがとうございます!!
え?びじん?あらーっ
お世辞なのはわかっていますが
素直に喜んでますv-237

何度見ても親子シャバーサナいいですね~
親子の温かさが伝わってきて
見ているだけでほっこりですe-446

またお会いしましょう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR