プロフィール

mahalo

名前:mahalo
毎日がヨガ、2児のメンズ母、そして主婦

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック

ちょっと考えてみた

『ロンドン五輪日本代表の
メダリストらによる凱旋パレードに
約50万人が詰めかけた』

50万人って・・・??
秋田市の人口が約32万人
(ちなみに秋田県の人口が約100万人)

秋田市民が1人残らず
ワーッと集まっても
まだまだ足りない
ペットもご一緒に!ってなっても
足りないだろうな
人形もありだよってなったら
50万いくだろうな

銀座の一画にそんなに人が集まっても
びくともしない地盤ってのも
すごい。

一人ずつから
「1円ちょうだい」って
集めたらあっという間に
50万円貯まるわけだ
もし「2円ちょうだい」
だったら100万円
もしもし100円集めたら
5000万円!!!
オーーーっ
消費税10%になったら
110円になって
5500万円!!!
高価な買い物は
早めにしないとな~

ニュースを見ながら
そんなことを考えて
頭の中を休息中
くだらない思考回路が
マハロにとっては
良い気分転換になって
明日への活力となる
とかって大袈裟だけどね

このくだらないブログを
最後まで読んでくれた方
ありがたいです
活力がみなぎりますよ
きっとね

NEC_0479_convert_20120820222223.jpg
このお菓子もおいしかった


コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR